2014年12月18日木曜日

赤ちゃんも食べる雑穀ランチ試食会(2回目)

ご報告が遅くなりましたが、
先週「赤ちゃんも食べる雑穀ランチ試食会(2回目)」を実施しました。

大人3人に、子供5人(しかも1歳児が4人)にご参加頂きました!
1歳児達が右往左往動くので、ママ達はなかなか落ち着けなかったと思いますが、
ご飯の時はちゃんと待って食べれるんだよね。感心しました。

今回も新しい出会いや繫がりがあり、皆さんに美味しいと喜んで頂き、嬉しい一日でした。

お座りして、ごはん待ち。 

モリモリ食べるよ。 


今日のランチは、
六穀ごはん、白菜とふのりのスープ、ヒエの天婦羅、蒸し人参フライ、
もちきびポテト&もちきびペペロンチーノ、小豆かぼちゃ、
ごぼうの丸煮、大根ともちあわの黄金煮

デザートは、
梓川にある松岡果樹園さんの減農薬りんごを使い、タルトタタン。
蜜がたっぷりでお菓子に使うのはもったいないくらい美味しいりんごです。


0 件のコメント:

コメントを投稿