2015年3月2日月曜日

初司会!(つぶつぶ栽培者ネットオープン会議)

先月28日、東京都新宿で、
「第1回つぶつぶ栽培者ネットオープン会議」が開催されました。

遠くは、岩手や鹿児島など、雑穀や雑穀栽培に関心のある方など
80人以上の方にお集まり頂き、会議もパーティーも満員御礼の大盛況でした。

内容も充実しており、とても良い会でしたが、
特に実際に長年雑穀栽培に携われている方々の深い経験や視点のお話には
力強いエネルギーを感じましたし、栽培者の方々の志や思い、愛情にまで
触れることができ、とても感動しました。

これからは、つぶつぶの雑穀を、更に有難く感謝しながら頂きます。

私は、この会議で初の司会業をやらせてもらいました。

シナリオはあったものの、慣れないことに思うように話せない部分もありましたが、
とても勉強になりましたし、楽しかったです♩
何事も経験ですね。

貴重な経験の機会を頂き、感謝&感謝です。



・・・・・・・・・・・・・・・・ セミナー・イベント情報 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


● あなたの体と心を楽しく健康にする食の技を1日で学ぶ ●
「未来食セミナーScene1」
つぶつぶマザーが全国で開催中! 



● 生きる目的と意味を知り、主体的にキラキラ生きる ●
「天女セミナーScene1」3/7(土)東京
「天女セミナーScene2」3/8(日)東京



● つぶつぶ料理を作ってみたい方は ●
つぶつぶ料理教室@つぶつぶカフェ3/19(木)・25(水)・26(木)東京



● 雑穀栽培に興味がある方は ●
つぶつぶ栽培者ネット・オープン会議
2/28(土)東京


・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶグランマゆみこの新刊 ・・・・・・・・・・・・・・


雑穀で世界に光を(ヒカルランド、税込1,560円)
私が私になる大冒険(東京ブックス、税込888円)※電子書籍
天女入門ーつぶつぶ天女7つの生き方宣言(つぶつぶ未来ブックス、税込888円)※電子書籍


・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶ未来ブックス最新刊 ・・・・・・・・・・・・・・


「女の性質」と「男の性質」(Amant著、税込888円)


・・・・・・・・・・・・・・・ つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・・・・・・


目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿