2015年5月21日木曜日

助産院おりんで出張料理教室開催しました!

こんにちは♩食と意識の大転換!未来食セミナーScnene1講師・つぶつぶマザー村上美保です。

助産院おりん(長野県北安曇郡池田町)での初めての出張料理教室を開催しました♩

主に雑穀が初めての方向けの体験会。
簡単!美味しい!「キヌア入りミネストローネ」を作りました。

雑穀いろいろ。
 キヌア入りミネストローネ。

参加いただいた皆さんは、「食」に対する意識が高い方ばかりで、
普段の食事に雑穀を取り入れるなど既に色々試されていたので、
一歩踏み込んだお話や情報交換ができて、私にとっても有意義な時間でした。

ランチは、助産院おりんで、テンペサンドを頂きましたよ♩

 テンペのサンドイッチ。
助産師おりんさんが、誕生日のお祝いに手作りのココアケーキまで
用意してくれていて、感激でした♡

ココアのパウンドケーキ
私も、初回の出張料理教室&誕生日というSpecial day だったので、
デザートにミニパフェを(もちろんノーシュガーです)。
お得な1日でしたね♩

 ミニパフェ。

幸せな誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!
お申し込み、お待ちしています〜♩

そして、
食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめるセミナはー、
5月30日(土)、6月20日(土)です!
ピンと来た方は、下記をチェックください。
お得なキャンペーン中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿