2015年5月23日土曜日

初開催!松本で出張料理教室しました♩

こんにちは♩
食と意識の大転換!未来食セミナー講師・つぶつぶマザーの村上美保です。

松本で、初の料理教室「つぶつぶ体感料理講座」を開催しました!
場所は、モデルハウス兼ギャラリーの「松本アトリウム」さん。
いろいろな各種イベントを開催されていて、いつも素敵な出会いと空間を提供してくださる場所です♡



昨日は、
午前に「キヌア入りミネストローネ」、
ランチに色々具材でおにぎりを作り(雑穀おかず試食付)、
午後は「甘酒パンケーキ&甘酒バナナシェイク」を作りました。

そして、昨日はなんと!
男性&スイーツシェフを目指す小学生にもご参加頂きましたよ!

「コンソメを入れなくても美味しいスープが作れるんですね」
「味付けはそれだけ!?」
「美味しくてビックリした〜」など、喜んで頂けて嬉しかったです♩

バラエテイに富んだ素敵な皆さまと美味しい&楽しい時間が過ごせて、幸せでした。

素敵な1日をありがとうございます♡

 これは私のランチなので、少ないですが、
色々具材で4つもお握りを作っていた方も(笑)
未来のリトルシェフ・小学生の女の子が
盛り付けてくれました♡

写真を撮っていただいたのですが、私、こんな感じでした。

あまりにも楽しかったので、次回開催も決定しました!

詳細は改めてアップしますが、
6月16日(火)10:30〜14:00
「一鍋で作る簡単雑穀おかず(もちきびポテト&ペペロンチーノ)」+試食ランチ付、4,500円です。

こんなにシンプルなのに、こんなに美味しい!を体感しに来てくださいね♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!
お申し込み、お待ちしています〜♩

そして、
食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめるセミナはー、
5月30日(土)、6月20日(土)、7月17日(金)、7月25日(土)です!
ピンと来た方は、下記をチェックください。
お得なキャンペーン中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿