2015年5月21日木曜日

「想い」を「かたち」にするということ

先日、同町内で「ダムネーション」上映会を主宰されたHiranoさん。
FB投稿記事に共感&感動したのでシェアします。

「想い」を「かたち」にするためには、踏み出す一歩に勇気がいります。

私も臆病で自分に自信が持てず、受身で過ごした人生が長いのですが、
「つぶつぶ」との出会いで、そんな自分を返上することができました。

今は、まさに「想い」を「かたち」にして行動することを学んでいます。
その大きな一歩が、「つぶつぶグランマゆみこ講演会@安曇野会場」の開催世話人です。

これまで何かを主催したことはありません。
自分にはそんな力はないと思って諦めてました。

自分に自信が持てず、自分が信頼できず、
自分を取り巻く世界は、手に負えない重苦しいものでした。

「つぶつぶ」の学びを通じて、
自分を信頼し、自分を取り巻く世界を信頼できるようになった時に、
見える世界がキラキラと輝き始めました。

それぞれ一人一人が、自分らしく輝いて生きるために、
お届けしたい「想い」があります。

求めている方に届きますように。
そんな願いを込めて、ゆみこさんの講演会を開催します。

ご参加、お待ちしています。詳細はこちら↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/tour2015/

Hiranoさん投稿は下記より↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・https://www.facebook.com/profile.php?id=100004324830440&fref=ts

0 件のコメント:

コメントを投稿