2015年5月18日月曜日

Yoshie Ebihara ライヴ ~カミツレの風に乗って~


Yoshie Ebihara ライヴ ~カミツレの風に乗って~
@吉野屋書店(長野県北安曇郡池田町)行ってきました♩

Yoshieさんの魂に響く歌声とメッセージには、
いつも自然と涙があふれます。

全てを包み込むような大きな愛に、
心も身体も周りの世界もすべて浄化されていきます。

見えないところで繋がっている人達との
再会や新しい出会い。

幸せに包まれた
不思議な一夜でした。

アンコール最後の曲は、
私にとっても特別な意味を持っている曲。

全ては繋がり、巡っているんですね。

わたしたちは光です、いつも、いつも、いつも
悲しい涙、虹に変える、いつも、いつも、いつも
わたしたちは愛です、いつも、いつも、いつも
愛の光、内に外に、いつも、いつも、いつも
わたしたちは祈りです、いつも、いつも、いつも
愛を生きる、ここで君と、いつも、いつも、いつも
いつも、いつも、いつも。
いつも、いつも、いつも。
(「天女の歌」by Yoshie Ebihara)

昨日のライブで初めて聞いた「宇宙」も
とっても素敵でした。

別会場でのライブ様子が、
FBとyou tubeにアップされていたので、
ご紹介しますね。

聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=NXiOyQlz6pc&feature=youtu.be

Yoshieさんと出会ったきっかけは、やはり「つぶつぶ」です。
それから、
沢山の素敵な出会いに恵まれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、
7月4日(土)開催です!
お申し込み、お待ちしています〜♩

そして、
食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめるセミナはー、
5月30日(土)、6月20日(土)です!
ピンと来た方は、下記をチェックください。
お得なキャンペーン中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿