2015年7月10日金曜日

つぶつぶ三昧

すっかりご無沙汰してました!

からだイキイキ、こころワクワク、いのちキラキラ
新しい私になるパスポート、未来食セミナーScene1講師 村上美保です♩

7月4日つぶつぶグランマゆみこ講演会後、
翌日は下伊那郡豊丘村の講演会、その後は、つぶつぶマザーの研修のため
東京に行ってましたー。

まだ講演会の報告ができてませんが、
とりあえず、東京滞在中に頂いたつぶつぶ料理をご紹介しますね!

 岩手郷土料理、ひっつみ。ヒエ粉を使ってます。
 つぶつぶカフェ月代わりパフェ。七夕パフェ。
もちろんノーシュガー&ノーミルク&ノーエッグ!

 高きびジャージャー麺wtih 高野豆腐の棒棒鳥風

 獅子頭スープ。



 さくらんぼ大福。

 ボナ!つぶつぶでのディナー。高きび照り焼きローフと野菜。
 ピザ(ペスカトーレ風)
 もちあわの冷製パスタ。
 もちきびカルボナーラ。
マンゴープリン風のデザート。

ごちそうさまでした!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
7月17日(金)、7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(土)に開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
7・8・9月のセミナーScene2は
キャンセル待ちです。
急遽追加開催が決定した1月のセミナーScene2
席が埋まる前に早めにお申し込み下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿