2015年7月10日金曜日

「つぶつぶグランマゆみこ」って、どんな人?

こんにちは。

からだイキイキ、こころワクワク、いのちキラキラ

新しい私になるパスポート、未来食セミナーScene1講師 村上美保です♩

私が講師をつとめる未来食セミナーScene1は、

7月17日(金)、7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(土)開催です!

ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つぶつぶグランマゆみこ全国ツアー
つぶつぶで世界に光をin新潟
今週7月12日(日)開催です!

私もお手伝いに行ってきます。詳細は下記の通り!

ピンと来た方、今すぐお申し込みを!
当日お会いできるのを楽しみにしてます♩

新潟会場開催世話人

東海林(とうかいりん)顕子=あっこちゃんが、
「つぶつぶグランマゆみこってどんな人?」
という面白い記事を掲載していたのでシェアします!

まさに、そのとおり!的を得てる!



(↓下記は、あっこちゃんの投稿記事です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、
”つぶつぶグランマゆみこ”とはどんな人なのか?!
私なりに感じていることをお伝えしようと思います。


結論からいくと・・・
「超現実的」×「超実践的」×「超真剣」な人!!

意外ですか?!!
では、その理由を説明していきますね♪


まず、「超現実的」・・・

ゆみこさんのキラキラした風貌と、
”つぶつぶグランマゆみこ”というネーミング、
さらに、宇宙・生き方・・・というワードから、

教祖様?!
なんかスピリチュアル関係の人?!

と、思われる方も多いようです。笑

でも、私が3年弱ゆみこさんのもとで学んできて思うこと。
「地に足つけて、やりたいことを、おもいっきりやっている人!」です。


教祖様でも、スピリチュアルの世界の人でもなく、
巷のスピリチュアルな情報も、
私たちが知っている、理解できる、”ふつう”の言葉に翻訳してくれます。
だから、特別なことではなく、ふつうのことだと分かります。

”つぶつぶグランマ”と名乗っているのは、還暦をすぎて、
「私、つぶつぶおばあちゃんね♡」といういうことで、
このネーミングになったんです!
そして、全国にいる、つぶつぶの伝え手が、
おばあちゃんの下だから、お母さんね!ということで、
「つぶつぶマザー」と名乗ることになったんですよ♪

だから、普段はみんな「ゆみこさん」と呼んでいます。
先生でもなく、”さん”。
人生の先輩を呼ぶ時と一緒です。ふつうでしょ(笑)



続いて、「超実践的」・・・

探究心旺盛で、とことん、実践実践。今を一つずつ積み上げてきた人。
3000以上ある、つぶつぶのレシピを、すべて日々の料理から生み出してきた人。

だから、男性ファンも多いのだと、頷けます。

ゆみこさんのお話やセミナーでは、
「知識や理屈」は必要ないこと。
「事実こそがすべて」「今、ここを楽しむこと」
「イキイキ、ワクワク、キラキラ」生きることが大切なことを、


実体験や、今までのつぶつぶを実践してきたみんなの実話を元に、
誰もが、今からすぐにできることを、具体的は方法とともに、お話してくれます。

だから、どんな人にも、何回話を聞いても、
そのときにぴったりな学びがあるんだなって感じます。
”不安”がなくなります。


「誰もが今すぐにできること」
 =とってもカンタン、シンプル、楽しそう!(ワクワク)


だから、つぶつぶって楽しいんです♪


最後に、「超真剣」・・・
真剣って、マジメとか、頑張り屋さんということではないんですね。
”今この瞬間を、どうやったら最大限に楽しめるか”
ここを、追求している人。

だから、周りに対してゆみこさんには、
「評価したり」「批判したり」「現実を嘆いたり」「正しさを求めたり、押し付けたり」
そういう感情が一切ない。

セミナーでもずっと、「歓喜」「信頼」「感謝」の原点を伝え続けてくれています。

だから、
年を重ねる毎に、どーんどん「ピュア度」が増していくんです!

そんな人の近くにいると、
自分の中に眠っていた「ピュア」で「力強い自分」が、目覚めちゃう♡
「強く自分を、仲間を信じる心」を思いだす。
そして、「新しい自分が動き出きだす!!」



ということで、「人生体当たりで、楽しんでいる!」ゆみこさんです♪

こんなゆみこさんに会える、めったにないこのチャンス。
生かしてくださいね!!
ゆみこに直接会って、
耳だけでなく、身体全体で、細胞全部で!!
ゆみこからあふれだす愛を受け取ってください♡


「場」には、力があります!!
7/12は、たくさんの人と響きあって、
感じあう時を楽しみに、いらっしゃってくださいね♡
自分の気付きも深まります!!


まだまだ、ご参加受け付けています♪
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

~~~開催詳細~~~

【日程】2015年7月12日(日) 13:30~16:00(13:00開場)

【場所】花育・食育センター 講座室A・B(新潟市中央区 いくとぴあ食花内)
    住所:〒950-0933
                    新潟市中央区清五郎401
          HP:  http://www.ikutopia.com/facilities/shokuhana/
    アクセス:http://www.ikutopia.com/access/
    ※駐車場あり 90分まで無料 以降30分ごと100円

【定員】100名(先着順)※乳児の同伴のみ可

【参加費】4,000円(税込)

【お申込み方法】~2分で完了します♪~
こくちーずhttp://kokucheese.com/event/index/281887/よりお申込みください。
参加費のお振込を持って申込完了となります。

【キャンセルポリシー】
開催3日以降より参加費全額のキャンセル料が発生します。
あらかじめご了承ください。

~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿