2015年8月7日金曜日

ご無沙汰してました。

こんにちは。村上美保です。

すっかりご無沙汰してました!
しばらく投稿してないので、どうしたのかと気にして
メールをくれた友達がいたので、

どうもしていないのですが(笑)
近況報告です。

先週は、法事で山形県へ
今週は、関東からの来客が続き、
来週は、再度、夫の実家のある山形県へ帰省です。

今後の活動や教室はどうしようかなと
グルグル思考しているのですが、考えがまとまらず、

すっかり夏休み状態です。
夏休みボケが心配です(笑)。

暑い日が続いてますが、
楽しい夏休みをお過ごしください♩

あまり写真を撮ってないのですが、
山形県のじいじ&ばあば家で誕生日プレゼントをもらい、このポーズ。 


もちあわチーズのピザ♩
神奈川県から夫の元同僚家族が来訪した際に作りました〜。
甘酒アイスも好評でした。


その際に、長野に引越して初めて
白馬にも遊びに行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
8月28日(金)、8月29日(土)、9月30日(水)に

開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
8・9月開催のセミナーScene2は
キャンセル待ちです。

10・12月開催予定のセミナーScene2も
すぐに一杯になりそうです。

席が埋まる前に早めにお申し込み下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー以外の教室やイベントもやってます。
チェックして下さいね♩






0 件のコメント:

コメントを投稿