2015年8月30日日曜日

9月16日(水)お知らせ!(ゲスト参加+メニュー変更)

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ
こんにちは♩

未来食セミナーScene1認定講師、
つぶつぶマザーの村上美保です。

9月16日(水)の料理教室について、
メニュー変更+ゲスト参加のお知らせです!

嬉しいゲストが参加してくれることになったので、
当初のメニューを変更して、
9月号のマガジンの表紙になっている
アマランサスの和風パスタ」をレッスンします♩

全国のつぶつぶ料理教室が
下記サイトからチェックできますよ⭐︎
つぶつぶ料理教室ポータルサイト

つぶつぶマガジンに作り方の記載がありますが、
アマランサスの炊き方がポイントです⭐︎

実際に見て、聞いて、味わってみるのが、上達のコツ。
炊き方をマスターすれば、いろいろな料理に応用できますよ。
この機会に是非どうぞ!

そして、当日のゲストは・・・、

つぶつぶオフィスで、つぶつぶマガジン編集長や
デザインを担当していた坂本智佳子さんが参加!

智佳子さんは先月オフィスを卒業し、
パソコン一台で、デザインの仕事をしながら移動生活をする
「ノマド」を始めました。

「日本旅女連盟」を創り、
https://www.facebook.com/tabijorenmei?fref=ts
新たな人生の冒険をスタートしてます♩

私が初めて智佳子さんに会ったのは2年半前。

まだメガネをかけていて、
真面目そうな雰囲気の智佳子さんでしたが、
どんどん元々の美しさと才能が
現れ、磨かれ、

更なる冒険を楽しむために
先月つぶつぶオフィスを辞めて、
一気に爆発した感じ(笑)

彼女の今後の動向には目が離せません⭐︎
https://www.facebook.com/chikako.sakamoto.505

長野に遊びに来るついでに、
安曇野にも足を運んでもらうことにしましたよ♩

新たな人生をスタートさせた智佳子さんには、
宇宙からの応援とワクワクが溢れてます♩

旅女・智佳子さんと会うまたとないチャンス!

美味しい時間に花を咲かせましょう♩

日程:9月16日(水)10:30〜12:30
 料理教室「まるでタラコ!アマランサスの和風パスタ」(ランチ試食付)
 その後14:30頃まで ワクワクおしゃべり会

参加費:4000円(全国一律のレッスン値段です。
今回は、おしゃべり会も加わり、お得な楽しさ間違いなしです♩)

募集人数:4名 →残り1名(9月1日現在

申込み締切:9月10日(木)定員になり次第、締め切ります。

参加ご希望の方は、お名前、連絡先、お子様同伴の場合は食事の要・不要(お子様の食事をご持参頂いても構いません)をお知らせください。お子様の食事が必要な場合は+500円(小学生は700円)となります。

そして、その後もお楽しみが・・・。

9月16日(水)18:30〜、伊那市「歌舞劇団 田楽座」で、 
海老原よしえさんNewアルバムリリース&バースデーLIVE開催されます。
http://www.yoshiesing.com/index.html

私も智佳子さんと一緒に参加予定。
あと2人同乗できるので、同乗参加者を募りましたが、
すぐに決まりました。

海老原よしえさんの
魂に響く美しい歌声とメッセージには、
毎回、自然と涙が溢れてくるほど。
素の自分が宇宙と繋がっていくような
不思議な世界観に包まれます

是非、一度、海老原よしえさんの歌声に
触れてみて下さいね♩



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
9月30日(水)、10月23日(金)に開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

砂糖中毒から脱出しよう!

セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!
未来食セミナー公式HP→⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶグランマゆみこ講演会「雑穀で世界に光を」

9月12日(土)埼玉県南浦和から、
滋賀、京都、愛知、大分、宮城、東京、山梨、岩手・・・と続きます。
詳細は、こちら→「つぶつぶグランマゆみこ全国講演ツアー2015 」





0 件のコメント:

コメントを投稿