2015年8月25日火曜日

つぶつぶグランマゆみこ講演会、9月から再開!

つぶつぶグランマゆみこ講演会、
9月から全国ツアー再開です!

9月12日(土)埼玉県浦和市から始まり、
滋賀、京都、愛知、大分、宮城、東京、山梨、岩手・・・と続きます。
詳細は、こちら→「つぶつぶグランマゆみこ全国講演ツアー2015 」

安曇野では先月開催しましたが、もう随分昔のことのようです・・。
参加者の方のアンケート声を紹介しますので、
迷っていらっしゃる方、是非、参考にしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(以下、ご了解いただいた方のみ掲載。順不同。)

*2012年12月に未来食セミナーScene1を受けて以来、つぶつぶ大好きでやってきましたが、ゆらいでいた今日この頃。動物性を食べたりしながら、やっぱり身体に合わない!を実感し、今日のゆみこさんのお話しで、また芯がしっかりしました。

*本を読んだことがありましたが、生でお話が聞けて、すごく面白かったです。ありがとうございました。つぶつぶを生活にもっと取り入れてみようと思います。

*とってもわかりやすく、食の大切さ、雑穀の必要性を改めて感じました。楽しく、美味しく、明るく、食べていきたいなあと思いました。ゆみこさんの若さとパワーに感動しました。

*とてもわかりやすくて良かったです。両親や家族にも聞かせたかったなー。未来食セミナーScene1を受けて、続けて料理していますが、やはり美味しいし、体が喜んでいるのがわかるので自分の周りから少しずつ広めていけたら良いなと思います。

*とても明るくキラキラした講演会で、プラスのパワーをおすそ分けしてもらえた感じです。安曇野に来て頂いてありがとうございました。

*ゆみこさんの真っ直ぐな想いが、私の深くまで響きわたりました。女性である私が目覚め、夫、子供達を包み込みたいと思います。

*未来食セミナーScene1を受講して、まだ間もないですが、日常生活の中で、一人で家で料理しているだけだと、意識が元に戻りそうになる時があります。今日のゆみこさんのお話を聞いただけで、また、つぶつぶを楽しく作って食べる生活ができる〜とワクワクがまた出てきました。

*ありがとうございました。今日来て、とても良かったです!!勇気と元気を頂けました。スープも美味しかったです。

*まずい自然食は不自然食と聞き、私は美味しいと思っていても、家族には受け入れてもらえず、「これはうちのことだ」と思いました。マクロをやっていますが、作るのに時間がかかり、少しでも早く簡単にできるのなら、是非作ってみたいです。ありがとうございました。

*死んでしまうのに、どうして生きるのか、なぜ戦うのか、そんなところから始まった”つぶつぶ”だというのが分かりました。スープ、体が温まって美味しかったです。

*つぶつぶ料理への気持ちが高まりました。これからもつぶつぶ料理を楽しもうと思います。質疑応答の時間があれば良かったです。

*つぶつぶスープ、美味しかったです。今日の講演会のお話を聞いて、雑穀生活始めてみようかなと思いました。

*食の大切さをわかっているのに、なかなか抜け出せない。今のこの世の中、生活、どうしたらいいのか悩んでいます。マクロビも学び、実践できない現実、今少し踏み出そうと思った時に、この会を知り参加しました。この世の中で生きていくのに、全て排除するのはムリだと思っていたけど、それもこの世界に洗脳されているんだなと思いました。食の大切さ、大事さをわかっていることを大切に、進んでいこうと思います。

*未来食、もっと勉強してみたくなりました。自己流で作っていましたが、手間がかかるように感じていました。いろんな使い方があるのですね。ゆみこさんとも直接お話しさせて頂くことができ、娘にとっても良い時間を過ごさせて頂きました。

*家族が笑顔で幸せになるためのキーマンは女性、とりわけ母であると感じています。愛あふれる生活が何ものにも代え難い日々の中で、子供に食べさせる食事を自信を持って作りたいと、ずっと思っていました。しかも仕事もしたい、忙しい!だけど、作りたい!この思いの中で、つぶつぶなら、実践できそうです。ありがとうございました。

*思った感じと違った。スープ美味しかった。会場も良かった。

*初めて知ったことも多く、雑穀についての意識も変わり、楽しく聞けました。

*初めて知ったことが多く、衝撃を受けました。

*つぶつぶ料理以外に、ゆみこさんの活動内容などが紹介されており、面白かった。

*ゆみこさんから生の声、生のメッセージを聞けて良かった。とても大事なことなのに、思考を変えないと理解してもらえない、けれども、まずは自分から、家族から変わっていけたら良いです。

*雑穀の奥深さを知りました。雑穀を食べ、意識の転換を図る。できることからスタートしたいと思います。

*甘い物をやめられないことが、ずっと気になっていたので、そこに出会えてとても嬉しいです。楽しみです。もっと色々知りたいと思います。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食と意識の大転換!
いのちと食べ物の本当の関係を学び、
いのちの運営術として食技術を身につける
未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
8月28日(金)、8月29日(土)、9月30日(水)、10月23日(金)に

開催します!
ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

砂糖中毒から脱出しよう!
セミナーScene1とScene2をセットで受講すると
お得になる「砂糖断ち応援キャンペーン」実施中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー以外の教室やイベントもやってます。
チェックして下さいね♩








0 件のコメント:

コメントを投稿