2015年9月14日月曜日

盛り沢山の3日間

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


こんにちは♩


未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

私が講師をつとめる未来食セミナーScene1は、
9月30日(水)、10月23日(金)開催です。

未来食セミナー詳細はこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びの予定が詰まっていて(笑)、
すっかり報告が遅くなりましたが、先週の東京滞在は、

つぶつぶマザー研修
日本ベジタリアン協会講座受講
美塾(初級)クラス受講

今月も盛り沢山!

笑いあり、涙あり・・・
沢山の学びと気づきがありました。

詳しくは書ききれないので、
熟成したら、また改めてアップしますが、

古い自分の思考、習慣、思い・・
自分を縛って、制限しているものを
手放していきたい

もっと、軽やかに、
自分が自分であることを楽しみたい

そして、
何か誰かの役に立てることに
繋げたい

そんなことを
感じた3日間でした。

今を感謝し、楽しんで生きる
ですね。


つぶつぶカフェの今月のパフェ「モカジャバカフェ」
もちろん、チョコも砂糖も乳製品も使ってないのに、
あま〜いチョコパフェでした♩美味しかった〜。 

「ボナ!つぶつぶ」のアマラサンスのパスタ 

 美塾(初級クラス)卒業!
講師のじゅんじゅん先生と♩
2回レッスンしただけですが・・・・(笑)
今回美塾で一緒した皆さんと♩
つぶつぶカフェ2階のセミナールームで。




0 件のコメント:

コメントを投稿