2015年11月12日木曜日

夫、旅立つ!?

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


こんにちは♩


未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

食の軸を知って心と体を整える
未来食セミナーScene1は、11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)開催! 再受講もオススメ。異なる視点で更に理解が深まります。


11月15日(日)は特定非営利活動法人Gland Riche主宰《どんぐりまつり》
雑穀スープ試食、雑穀・テキスト販売などを予定しています。障害のある子もない子もみんな一緒に楽しめる企画がいろいろありますす♩場所は「明科公民館」(安曇野市)。http://gland-riche.com/about/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

未来食セミナー講師・
つぶつぶマザーの村上美保です。

2日間のつぶつぶマザー研修を終えて、夜中に帰宅しました。
今回の研修も深〜い学びや気づきが沢山ありました。

その気づきについては、
改めてアップすることにして、

帰宅した私と入れ違いに、今朝は、夫が旅立ちました(笑)

今年の安曇野パーマカルチャー塾の実習で製作した
軽トラキャンパー「ミミック号」で初旅行。

パーマカルチャー塾のおかげで出会った沢山の方々の
想いと夢と笑顔が一杯詰まった軽トラキャンパー。

数日間の小旅行ですが、感慨深くて、
ハグして「楽しんできてね!」と見送りました。


 いってらっしゃ〜い!
天気も良くてよかった〜。
(なんせお手製、雨漏れがないか心配です)

軽トラキャンパー&夫の遊びに興味のある方は、
下記「ミミック号」専用FBを覗いてみて下さい♩

それいけ!「ミミック号」〜mall is beautiful

そして、2日間のつぶつぶマザー研修を終えて、
新月の今日、私に沸いてきたメッセージは、
「考えるな!動いて、遊んで、楽しんで、感じろ」です(笑)

次回にアップします〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食から、心と身体を整えよう!

未来食セミナーScene1は、
11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)開催です♩

今後の料理教室など、スケジュールはこちら↓
10〜12月スケジュール詳細はこちら!

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込みを!
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000@gmail.com
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿