2015年11月25日水曜日

クリスマススペシャル♩つぶつぶおかずレッスン♩

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


食の軸を作って、心と身体を整えよう!
私が講師をつとめる未来食セミナーScene1は、12月12日(土)が年内最後の開催です。再受講もオススメです。更に理解が深まりますよ。

そして、全国で1000人以上が参加した
つぶつぶグランマゆみこ講演会は、12月6日(日)@盛岡が最後です来年以降は、ゆみこさんの講演会の開催予定はありません。お見逃しなく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♪

未来食セミナー認定講師・
つぶつぶマザーの村上美保です。

全国のつぶつぶ料理教室で一斉に開催している
クリスマススペシャル♩つぶつぶおかずレッスン♩

第1回目を開催しました!
 ポインセチアをお部屋に飾って、
クリスマス気分をアップ〜。

玄関先には、義理母が作ってくれた
クリスマスリースでお出迎え♡
これだけでウキウキします♩

雑穀を料理が初めての方も
いらっしゃいましたが、

とにかく美味しかった!

料理は苦手だけど、
「これなら私でもできる!」

子供がモリモリ食べてくれるのが嬉しい〜♩


帰ったら、早速に作ります。


などなど、

美味しい&嬉しいコメントを沢山頂きました。

ありがとうございます〜嬉しいです。

高きびミートボールの盛付けは、
参加者の皆さんにお願いしたのですが、

こんなに、可愛くしてくれました〜♡





こんな風に飾ると、
やっぱり嬉しいものですね♩

テンションあがります(笑)

飾付けも
人それぞれ、個性それぞれ。

第2回目に開催する明後日27日(金)のレッスンでは、
どんな風にデコってくれるか
楽しみです♩


 今日の参加者さん♩
楽しい時間をありがとうございました♡


11月27(日)開催のクリスマス・スペシャルメニュー
「高きびミートボール風&タラモサラダツリー」!


まだ1名空きがあります。

1名様なら、
当日の参加もOKです!

急に参加できるようになった!という方、
村上(marunohi000@gmail.com、もしくは090-1850-0520)まで
直接ご連絡くださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーも、
年内は12月12日(土)が最後となりました。

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

今後の料理教室など、スケジュールはこちら↓
10〜12月スケジュール詳細はこちら!

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000@gmail.com
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿