2015年11月9日月曜日

シャロムレストラン

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


こんにちは♩


未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

食の軸を知って心と体を整える
未来食セミナーScene1は、11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)開催! 再受講もオススメ。異なる視点で更に理解が深まります。


11月15日(日)は特定非営利活動法人Gland Riche主宰《どんぐりまつり》
雑穀スープ試食、雑穀・テキスト販売などを予定しています。障害のある子もない子もみんな一緒に楽しめる企画がいろいろありますす♩場所は「明科公民館」(安曇野市)。http://gland-riche.com/about/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

未来食セミナー講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

11月1日は結婚記念日でした。
なんと、数えてみたら、ちょうど10年!

いつも私はすっかり忘れているので
(特に今年はイベント中だったので・・)
夫がいつもリマインドしてくれます(笑)

10周年という節目の年なので、
日曜の夜に、安曇野にあるシャロムレストランへ。

4月からシャロムのシェフが変わって以来、
初めてだったので、いつか行きたいと思っていた場所。

話には聞いていたのですが、
さすが、軽井沢プリンスホテルのシェフを
されていただけあって、料理が美しい〜♡

もちろんオールベジですよ。

前菜を食べただけで大満足。
幸せでした。

そして、メインは、
雑穀のヒエを使ったムニエル。

つぶつぶのヒエフィシュとは
チョット違いますが、
シェフの繊細な調理の仕方、味、盛り付け方など、
素晴らしかったです。

ごちそうさまでした♩


 前菜。きのこのキッシュとかぼちゃのスフレ
 トマトソースのリングイネ
 ヒエのムニエル風。
デザート盛り合わせ。

シャロムは12〜2月まで冬季休業に入るので、
今月中もしくは来春以降にぜひ食べに行ってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食から、心と身体を整えよう!

未来食セミナーScene1は、
11月20日(金)・21日(土)・12月12日(土)開催です♩

今後の料理教室など、スケジュールはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000@gmail.com
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿