2016年1月22日金曜日

大寒波から一転!美しい世界が広がりました〜♩

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


*食と身体の本当の関係を知って、体と心を楽しく健康にする食の土台を1日でマスターしよう!
私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、2月22日(月)、3月18日(金)・19日(土)に開催です!これまでの情報をどんどん上書きして、軽やかに生きましょう♩
再受講もオススメです。新たな視点で理解が深まりますよ。


*家族も大満足のおいしいベジタリアン料理「未来食つぶつぶ」を一気に身につけよう!
今、未来食セミナーScene1〜3をまとめてお申し込みすると、
更にお得な割引!おいしいベジ完全攻略キャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

一昨日は、
大寒波の大雪にビックリでしたが、

翌日は一転!

真っ青な空の下、
美しい銀世界が広がりました♡

Facebookでも
写真をシェアしたのですが、

あまりにも綺麗だったので、
ブログの方でもご紹介〜♩





2階のベランダから、
たまたま外を見たら、この景色!

思わず息を呑むほどの美しさでした。

私たちは、

こんなにも美しい世界に生きている。

そのことに
自然と感謝と畏敬の念が溢れてきます。


上の写真は、
朝9時過ぎだったでしょうか。

でも、

子供が通学する7時頃は、
靄で真っ白でした。



何も見えません。真っ白の世界を、歩く娘。


野生動物の足跡も
あちらこちらに。 





靄がかった風景の向こうには、光の兆し♩

今日も素敵な1日を
ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
2月22日(月)、3月18日(金)、3月19日(土)開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

2月までの当面のスケジュールをアップしました。
詳細はこちら→→12〜2月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿