2016年1月30日土曜日

椿山荘で繋がるつぶつぶディナー

輝く食・輝く私・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ


*食と身体の本当の関係を知って、体と心を楽しく健康にする食の土台を1日でマスターしよう!
私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、2月22日(月)、3月18日(金)・19日(土)に開催!
これまでの情報をどんどん上書きしていきましょう♩
再受講もオススメです。新たな視点で理解が深まりますよ。


*家族も大満足のおいしいベジタリアン料理「未来食つぶつぶ」を一気に身につけよう!
今、未来食セミナーScene1〜3をまとめてお申し込みすると、
更にお得な割引!おいしいベジ完全攻略キャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

1月26日(火)に開催された

ライフデザインセミナー2016
輝く私・輝く家族・輝く世界

3年前は一参加者でしたが、
今回は舞台に立つ側になりました。

その体験については、下記に記載しました↓
ライフデザインセミナー2016」を体験して


出演者としても
参加者としても、

かなり密度の濃いセミナーで、
頭の中で処理しきれていない状態ですが、

みなとの響き合いが心地よく
幸せな一時でした。

参加者の皆さんからも、

「参加できて良かった!」
「幸せな時間を過ごすことができた!」
「皆がキラキラで素敵だった!」
「つぶつぶマザーの過去と今に感動した!」
などなど、いろいろ感想いただき、嬉しい限りです。

セミナーの写真はありませんが、
椿山荘でのディナーは、
美味しい写真を撮りましたので、
自分の記憶のためにも
アップしますね♩

セミナー参加者は300人、
ディナー参加者は150〜200人くらい
だったでしょうか??

そして、料理は、すべて、つぶつぶ!
動物性食品なし、乳性品なし、砂糖なし、です。

椿山荘のシェフが、美味しく美しく、
準備してくださいました。

とても美味しくて
本当に幸せな時間でした♡






約20種類の料理を
全種類少しずついただいたのですが、

殆どが、雑穀=穀物なので、
すぐにお腹一杯になりました〜。


デザートのミニパフェも
もちろん砂糖や乳製品は使ってないのに、
甘くて美味しくて美しい♩ 

つぶつぶインターネットラジオでも
お馴染みの豪華なゲストも参加されていましたよ♩

 美のスペシャリスト美塾講師・じゅんじゅん♩

 武学士レノン・リーさん

聖なる性の語り部・祭子さん

その夜は、
初の椿山荘にお泊まり。

素敵すぎる1日♡

ありがとうございます♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
2月22日(月)、3月18日(金)、3月19日(土)開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

2月までの当面のスケジュールをアップしました。
詳細はこちら→→12〜2月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)

090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿