2016年2月6日土曜日

許容範囲が広がる料理!

輝く私・輝く家族・輝く世界

今から、ここから、私から、
はじめよう!
未来食つぶつぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評を得ている「つぶつぶ料理体感会」。

長野でも2月27日(土)、29日(月)に開催します!

詳細はこちら!→「つぶつぶ料理体感会」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認、
未来食セミナー講師、
つぶつぶマザーの村上美保です。

昨日&今日は、
未来食セミナー受講者の料理教室でした。

つぶつぶは、
ただの雑穀料理ではないので、

未来食セミナーで、
つぶつぶの基本となる考えや価値観を
踏まえて頂いていることが、

つぶつぶ流の
美味しい料理と
美味しい人生を創る
土台となります。

昨日の参加者の方が、

つぶつぶを、やればやるほど、
許容範囲が広くなる。

と話されてました。

以前、自然食を実践していた時は、
子供の健康を考えて、
あれはダメ、これはダメと
いろいろ制限していたそうですが、

つぶつぶをやればやるほど、
大丈夫!と思えるようになり、

子供が時々身体に良くないと
思うものを食べても
気にならなくなり、

気持ちがおおらかになり
楽になった、
とのこと。

そうなんですよね〜。

基本の食と身体が整っていれば、
時々身体に悪いものが入っても
すぐに拝毒できるので、楽チン。

自分の身体を
信頼できるようになります。

物理的な許容範囲はもちろんですが、
精神的な許容範囲もどんどん広がっていきます。

日々の料理、日々の暮らしから、
自分の世界を広げ
不要なものを削ぎ落とす強力なツール、

それが、私にとっての
つぶつぶです。

そんな
つぶつぶの魅力を知りたい方は、

「つぶつぶ料理体感会」に是非どうぞ♩



 ユズゴボウのサラダ。

うるちあわの照り焼き、うるちあわのナゲット、
人参のナムル、ちぢみほうれん草のエゴマ和え、
押し麦とひじきのスープ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶつぶに興味があるけど、一歩踏み出せなかった方、
そもそも、つぶつぶって、なに?
どんな料理なの?
どんな効果があるの?
などなど

そ〜んな疑問の数々に、
私の経験談も踏まえ、
8種類のつぶつぶ料理をご試食頂きながら、
お答えする機会♩

「つぶつぶ料理体感会」

通常なら、参加費3000円のところ、

今ならキャンペーン価格2000円!

お得すぎるこの機会に、
まずは、美味しい体験、してみませんか?


♡日 程
 2月27日(土)10:30〜12:00
 2月27日(土)14:00〜15:30
 2月29日(月)10:30〜12:00
 2月29日(月)14:00〜15:30 

♡場 所
 村上自宅(長野県北安曇郡池田町)
 お申し込みの方に、別途、お知らせします。


♡定 員
 各回5名様まで


詳細とお申し込みとこちら→つぶつぶ料理体感会(村上美保)



当日の料理とは異なります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*食と身体の本当の関係を知って、
体と心を楽しく健康にする食の土台を1日でマスターしよう!

私が講師をつとめる
未来食セミナーScene1は、2月22日(月)、3月18日(金)・19日(土)に開催!


*家族も大満足のおいしいベジタリアン料理「未来食つぶつぶ」を一気に身につけよう!

今、未来食セミナーScene1〜3をまとめてお申し込みすると、
更にお得な割引!
おいしいベジ完全攻略キャンペーン実施中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
2月22日(月)、3月18日(金)、3月19日(土)開催です

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

2月までの当面のスケジュールをアップしました。
詳細はこちら→→12〜2月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿