2016年6月16日木曜日

魂の写真!?

現在、全国のつぶつぶマザーが開催して
大好評!「つぶつぶ料理体感会」。

6月22日(水)10:30〜、14:00〜、19:00〜
安曇野で開催します!


申込み締め切りは、6月17日です。
お申し込みはお早めに♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

つぶつぶ=フウ未来生活研究所
公認講師、つぶつぶマザーの村上美保です。

お誕生日の数日前に、
松本在住のクリエーター山本オカヨちゃんに、
写真撮影をしてもらいました。

プロフィール写真を変更したいと
思いながら、早1年・・・。

自分や家族に撮ってもらうのもいいけど、

自分の知らない顔を
第三者の視点で撮影してほしいと思っていた
昨秋、オカヨちゃんと知り合いました。

魂の写真を撮る!
という噂(笑)のオカヨちゃん♩

HPをご覧いただいたらわかるのですが、
彼女が撮る写真は、とっても素敵なんです。

オカヨちゃんと出会った頃から
撮影してほしいと
お願いしてたのですが、

「秋冬のイメージはないなぁ。初夏の森のイメージ」
とのことだったので、

半年待って撮影。

1回目に、
いろいろお話をして、
写真のイメージや
当日の洋服を
オカヨちゃんがピックアップ。

手持ちの服の方が
その人の素の顔が引き出されやすい
とのことで、

私物の洋服から
選らんでもらいました。

そして、

2回目に
近所で写真撮影。

慣れないことに、
かなりギコチなかったのですが(笑)

それでも表情はくるくる変わる。

シャッターを切る度に、
別の顔になる。

同じ日に写真を撮っても、
今の顔だけではなく、
過去の顔も
未来の顔も
写真に映し出されるとのこと。

100枚以上の写真を撮ってもらい、
フォトブックと全てのデータを
もらったのですが、

自分でもビックリするくらい
いろいろな顔がありました(笑)

しっくりくるものや
違和感を感じるものや
いろいろ。

撮影した5月は、
誕生月で、
新緑が美しい
大好きな季節。

緑いっぱい囲まれた
素敵な写真の数々は
記念の誕生日プレゼントに
なりました。

ありがとう、オカヨちゃん♡

次回の課題は、

自分のイメージと
現実の自分をガチッと一致させること!



そして、余談あり・・・
この写真は、フォトコンテストにも出すそうな〜モデルデビューだぁ!(笑)

はい、最後にお知らせ。

「つぶつぶ料理体感会」の
締め切りは6月17日(金)です〜。

お申込み、お待ちしてます♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『つぶつぶ料理体感会』@長野
6月22日(水)10:30〜、14:00〜、19:30〜

 特別価格 2000円

   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の経験も踏まえ、
お伝えするが、

食のこと、自分の体調、家族の健康、
いろいろ考えて、悩んだり、迷っている方、
沢山いらっしゃると思います。

まずは、生命の視点から、
本当の食と身体との関係を思い出し、

私たちの身体と心を養っている
「食」の軸を知っておくと楽チンになりますよ。

私が講師をつとめるセミナーは、
6月17日(金)・18日(金)、7月15日(金)に開催です!

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。
「未来食セミナー」詳細とお申し込みはこちらから!

そして、
古代文明時から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

5〜6月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→5〜6月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩
つぶつぶ料理教室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)

090-1850-0520


0 件のコメント:

コメントを投稿