2016年6月27日月曜日

確かな現実を創る、それがスゴイ。

あなたの光がわたしを照らし、
わたしの光があなたを照らす。

光の食つぶつぶ


未来食セミナー講師
つぶつぶマザー村上美保です。




週末に「長野つぶつぶ交流会」@伊那市ヒナタヤ
開催しました♩

最初に、

集まって頂いた皆さんに

つぶつぶに出会ったきっかけ、
その後の変化を中心に
自己紹介してもらったのですが、

それぞれの変化は、
大まかには知っているはずなのに、

改めて聞いても
やっぱり簡単には
言葉で言い表せないくらいの
変化があり、
ドラマがあり、
話が終わらない(笑)!

単純にスゴイな〜
この皆の変化!
感動しました。

虚弱体質が治った人、
ご家族の病気が治った人、
家族仲が深まった人、
人生が変わった人・・・。

普通の常識からは
すぐには理解できない、

でも、確かな現実を
それぞれの人が創っているのです。

溢れるような情報の中で、
何を信じて良いのかわからずに
彷徨っている方、

いろいろ試してみるけど、
思うような変化を実感できずに
途方に暮れている方、

必要とされている多くの人に
知ってもらいたいと、
改めて実感しました。

そして、

その後は、
お楽しみの持ち寄りランチ〜。

自分でなかなか作らない料理が
食べれるのも
持ち寄りランチの魅力。

美味しくて、
しばし無言で食べました(笑)

美味しかった〜♩
楽しかった〜♩

皆さんと交わしたエネルギーを
今後の活動に活かしていきます

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました!
(時間が押してしまい、集合写真を撮るのをすっかり忘れてた。。)




6月29日(水)13:00〜14:20 あづみ野FM
薔薇曼荼羅アーティスト・小林史さん
パーソナリティーをつとめる「おひさまサークル」でお話します♩
昨年はメチャクチャ緊張しながら、講演会広報のために、
ご縁をいただいたラジオに初めて出させてもらったのですが、
何事も経験ですね。

今回は、出たい!とリクエスト(笑)。私も成長しました。
パーソナリティーふみさんとの会話の中で、
何かがどんどん生まれるはず〜と思っているのですが、
私が伝えたいことは一つ「いのちの土台を創る食」。

私の人生がガラリと変わるきっかけとなった「食」について、
私自身の実際の体験からいろいろお話できたらと思っています。

お時間が合えば、聴いてみてくださいね♩
写真は昨年ラジオに出た時のもの⇩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしたちの
細胞をつくるのは
いのちのエネルギー。

食べ物の質=細胞の質。

あなたは

あなたの中の光を
増やす選択をしていますか?

日々の小さな選択が、
無意識に自分の人生を創ります。


いちの視点から
本当の食と身体との関係を思い出し、
あなたの生命力を高めるための
心と技を伝える


知るか、
知らないか。

やるか、


やらないか。

その違いが、


人生を大きく左右する。

自分の人生の責任を持つ


覚悟を決めたら、
ご参加ください。

わたしは、


きっかけという場を
提供するだけ。

そこから


何を受け取るかは
あなた次第。

あなたの


決断と行動。

私が講師をつとめるセミナーは、
7月15日(金)、8月26日(金)に開催します。
全国のつぶつぶマザーが開催中。


そして、

未来食セミナーって、一体どんなセミナー?


光の食つぶつぶって、どんな食事と料理法?

上記の疑問に、


わたしの実際の体験緂を踏まえ、
8種類の雑穀を使った料理を試食頂きながら、
五感で体感する機会が、





7月9日(土)&12日(火)10:30〜、18:00〜開催します。



参加費:特別価格2,000円

(9月以降は、参加費3,000円になりますので、お得な機会に是非どうぞ♩)


   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

そして、

古代文明時代から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

6〜8月までの当面のスケジュールをアップしてます。
詳細はこちら→→6〜8月スケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿