2016年8月24日水曜日

シンプルで私も作れそう♩高キビタコライス♡

未来食セミナーって何?つぶつぶ料理って?
そんな疑問にお答えする体感会!
9月22日(祝・木)11:00〜12:30、
松本「淵庵村」で初開催します!
参加費:3,000円
→専用サイトからの申込が始まりました!
皆さまとのご縁が繋がる出会いを楽しみにしています♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♩

安曇野で活動しています
つぶつぶマザーの村上美保です。

今日は、キャンペーン期間中
最後のレッスン「高キビタコライス」♩

この美味しさを知らないなんてもったいない!
・・・と急遽追加したレッスンでしたが、

皆さんの期待を裏切らず喜んで頂けました♩
ありがとうございます。

この漬物を入りサルサソースがポイント♩
高キビタコライス〜この夏何度食べたことか。。


参加者さんの感想を紹介させてもらいますね↓↓↓

野菜の刻み方、調理器具など、レシピだけではわからないことを
見て知ることができて、とても有意義な時間でした。
つぶつぶ料理は、本当にシンプルで、身体にも優しく
地球にも環境にも負担をかけない美味しい料理だなあと
改めて思いました。ご馳走さまでした!

→はい、ありがとうございます!
私も心にも身体にも矛盾なく心地よい、つぶつぶ料理が
大好きです♩そして、料理はライブ。活字ではなく、
見て聞いて味わって五感をフルに活用しながら
身体で体感することが、美味しいつぶつぶ料理を作る
一番の早道です。

高キビを使ったことがなかったので、炊き方から教えてもらい、
良かったです。とても美味しかったので、夫や子供も喜んでくれそう♩
つぶつぶのお料理はシンプルで、私でも作れそう!と思うものがたくさん。
いろいろ挑戦していきたいです。

「シンプルで私でも作れそう!」が、つぶつぶ料理の最大の魅力。
料理が苦手だった人も(私もですが)、料理に目覚める所以です。
雑穀を使い慣れていないと難しそう〜と思ってしまいがちですが、
実際に見てみると、拍子抜けするくらい、シンプルな料理も多い。
いろいろ楽しんでみて下さい♩

ゆったりのんびり自然に囲まれたお宅で、リラックスしてレッスンを
受けることができました。ありがとうございます。
とっても美味しかったです。また宜しくお願いします。

→緑に囲まれた静かな場所ですので、リラックスしながら、
料理してお喋りして、お家ごはんできるのが魅力です。
是非またいらして下さい♩
スイーツは、私が食べたかった(笑)
つぶプルブラマンジェ♩
参加者の皆様と♩
参加してくれた1年生が撮影してくれました。

この料理の心地よさと美味しさを是非体感してみませんか!?
9月22日(祝木)松本で「つぶつぶ料理体感会〜未来食セミナー説明会〜」開催します♩
詳細は下記をご確認下さい↓↓↓


未来食セミナーって?つぶつぶ料理って?そんな疑問にお答えする体感会!
9月22日(祝・木)11:00〜12:30、南松本「淵庵村」で初開催します!
参加費:特別価格3,000円
→専用サイトからの申込受付が始まりました!皆様との出会いを楽しみにしています♩

様々な情報が溢れる中で、生き方の軸となる基本の「食」の土台をしっかりと築くためのセミナー!
8月26日(金)、9月1日(木)、11日(日)、12日(月)に村上自宅で開催します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしたちの
細胞をつくるのは
いのちのエネルギー。

食べ物の質=細胞の質。

あなたは
あなたの光を
増やす選択をしていますか?

日々の小さな選択が、
無意識に自分の人生を創ります。

いちの視点から

本当の食と身体との関係を思い出し、
あなたの生命力を高めるための
心と技を伝える


知るか、
知らないか。

やるか、
やらないか。

その違いが、
人生を大きく左右する。

身体の細胞から、
いのちをキラキラ輝かせる術
それが「未来食セミナー」です。

もっとイキイキと生きたい方の
ご参加をお待ちしています♩

ポ〜ンと飛び込んでみませんか?

私が講師をつとめるセミナーは、
8月26日(金)、9月1日(木)、9月11日(日)、9月12日(月)に開催します!
全国のつぶつぶマザーが開催中。

そして、

未来食セミナーって、一体どんなセミナー?
光の食つぶつぶって、どんな食事と料理法?

上記の疑問に、
わたしの実際の体験緂を踏まえ、

8種類の雑穀を使った料理を試食頂きながら、
五感で体感する機会が、


9月22日(祝・木)11:00〜12:30、南松本(淵庵村)で初開催します!
参加費:特別価格3,000円
用サイトからの申込受付が始まりました!9月18日(日)申込締め切りです。
皆様とのご縁が繋がる出会いを楽しみにしています♩


   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

そして、

古代文明時代から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520




0 件のコメント:

コメントを投稿