2016年9月15日木曜日

セルフイメージ(つづき)

9月22日(祝・木)11:00〜12:30、松本「淵庵村」で開催!
参加費:特別価格3,000円
→専用サイトからの申込みは、9月19日(月)まで。
皆さまとの出会いを楽しみにしています♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんちには♪

自分を知る、
自分に気づく、
自分を発見する、

未来食セミナー認定講師
つぶつぶマザー村上美保です。

家の周りの雑草もいつの間にかすっかり秋です。


先日のブログ「セフルイメージ」について、
沢山の方からコメントやメールをいただき、
ありがとうございました!

人によって、
場所によって、
状況によって、

見ている一面、
見せている一面が違うようで

いろいろなイメージが聞けて
とても面白かったですし、
嬉しかったです♪

当たり前のことだけど、
コメント頂いて感じたのは、
私の中には(同じ人間の中には)
様々な面があるということ。

自分はこういう人だと
決めつける必要もないし、
そこに縛られる必要もない、
ということ。

どんな面を見せても、
人それぞれ、
受け取り方も
受け取るものも
違うということ。

それなら、やっぱり、
周りは関係なく、
自分が心地よいように
存在していれば
いいということ。

そして、

私のことを想像しながら、
コメント頂いた方の想いが
何よりも嬉しくて、
とても幸せな気分になれたこと。

大それたことではないけど、
「想いを寄せる」行為って、
すごいパワーになることを
実感できたこと。

コメントは書かなくても
ブログを読みながら
いろいろな思いを
馳せて頂いただろう方の存在を
とても有り難く思ったこと。

総合して、
なんだか(勝手に)
沢山の愛を感じることが
できたこと。

わたしは、結局、
この愛を感じたくて、
あんなブログを書いたのかも〜なんて
最後は思いました(笑)

みなさまの存在に
感謝です。

お読みいただき、
想いをいただき、
ありがとうございました♡



あなたの変容を、食から、体から、細胞から、
強力にサポートする「未来食つぶつぶ」を体感してみませんか?

「つぶつぶ料理体感会」@松本初開催!
気になった方は、タイミングを逃さずに、是非ご参加ください♪
ご縁のつながる皆さまとの出会いを楽しみにしています〜↓↓↓

未来食セミナーって?つぶつぶ料理って?そんな疑問にお答えする体感会!
9月22日(祝・木)11:00〜12:30、南松本「淵庵村」で初開催します!
参加費:特別価格3,000円
→定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みくださいね!皆様との出会いを楽しみにしています♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしたちの
細胞をつくるのは
いのちのエネルギー。

食べ物の質=細胞の質。

あなたは
あなたの光を
増やす選択をしていますか?

日々の小さな選択が、
無意識に自分の人生を創ります。

いちの視点から

本当の食と身体との関係を思い出し、
あなたの生命力を高めるための
心と技を伝える


知るか、
知らないか。

やるか、
やらないか。


その違いが、
人生を大きく左右する。


身体の細胞から、
いのちをキラキラ輝かせる術
それが「未来食セミナー」です。

もっとイキイキと生きたい方の
ご参加をお待ちしています♩

ポ〜ンと飛び込んでみませんか?

私が講師をつとめるセミナーは、
10月14日(金)・16日(日)に開催します!
全国のつぶつぶマザーが開催中。

そして、

未来食セミナーって、一体どんなセミナー?
光の食つぶつぶって、どんな食事と料理法?

上記の疑問に、
わたしの実際の体験緂を踏まえ、

8種類の雑穀を使った料理を試食頂きながら、
五感で体感する機会が、


9月22日(祝・木)11:00〜12:30、南松本(淵庵村)で初開催します!
参加費:特別価格3,000円
用サイトからの申込受付が始まりました!9月18日(日)申込締め切りです。
皆様とのご縁が繋がる出会いを楽しみにしています♩


   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

そして、

古代文明時代から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓
9月以降のスケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿