2016年9月9日金曜日

つぶつぶカフェ9月のパーティメニュー♪

9月22日(祝・木)11:00〜12:30、松本「淵庵村」で開催!
参加費:特別価格3,000円
→専用サイトからの申込が始まりました!
皆さまとの出会いを楽しみにしています♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんちには♪

未来食セミナー認定講師、
つぶつぶマザーの村上美保です。

いや〜タイムスリップしたかのように
いろいろな時間軸と
異なる場所の世界を体験した
濃厚な1週間でした。

2時間前に
東京から帰宅したばかりで、
まとめきれないので(笑)

まずは、つぶつぶカフェで食べた
今月のコースメニューをご紹介しますね♪

なんの罪悪感なく
こんなに美味しい料理が食べれる!なんて
幸せ〜♡

そして、

つぶつぶの最大の魅力は、
こ〜んな美味しい料理が
自宅仕様で自分で作れること!

サイコーです♪

気になる方は、是非、
つぶつぶ料理体感会にいらしてくださいね♪


甘酒と赤ワインのカクテル(食前酒)&バーニャカウダ 

ヒエフィッシュと野菜のフリッター 

 季節野菜のサラダ(梨の甘みがマッチして美味しかった〜)

 もちあわと板麩照り焼きのジェノバピザ
(キヌアのペスカトーレもありましたが、写真撮り忘れました・・)
ポルチーニーソースの高黍煮込みハンバーグ 

 今月のパフェ・モカジャバパフェ!くせになる美味しさです♡





つぶつぶ料理体感会@松本、初開催!
皆さまのご参加、お待ちしてます〜↓↓↓


未来食セミナーって?つぶつぶ料理って?そんな疑問にお答えする体感会!
9月22日(祝・木)11:00〜12:30、南松本「淵庵村」で初開催します!
参加費:特別価格3,000円
→専用サイトからの申込受付が始まりました!皆様との出会いを楽しみにしています♩

様々な情報が溢れる中で、生き方の軸となる基本の「食」の土台をしっかりと築くためのセミナー!
9月12日(月)、10月14日(金)・16日(日)に村上自宅で開催します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしたちの
細胞をつくるのは
いのちのエネルギー。

食べ物の質=細胞の質。

あなたは
あなたの光を
増やす選択をしていますか?

日々の小さな選択が、
無意識に自分の人生を創ります。

いちの視点から

本当の食と身体との関係を思い出し、
あなたの生命力を高めるための
心と技を伝える


知るか、
知らないか。

やるか、

やらないか。

その違いが、

人生を大きく左右する。

身体の細胞から、
いのちをキラキラ輝かせる術
それが「未来食セミナー」です。

もっとイキイキと生きたい方の
ご参加をお待ちしています♩

ポ〜ンと飛び込んでみませんか?

私が講師をつとめるセミナーは、
9月12日(月)、10月14日(金)・16日(日)に開催します!
全国のつぶつぶマザーが開催中。

そして、

未来食セミナーって、一体どんなセミナー?
光の食つぶつぶって、どんな食事と料理法?

上記の疑問に、
わたしの実際の体験緂を踏まえ、

8種類の雑穀を使った料理を試食頂きながら、
五感で体感する機会が、


9月22日(祝・木)11:00〜12:30、南松本(淵庵村)で初開催します!
参加費:特別価格3,000円
用サイトからの申込受付が始まりました!9月18日(日)申込締め切りです。
皆様とのご縁が繋がる出会いを楽しみにしています♩


   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

そして、

古代文明時代から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓
9月以降のスケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520



0 件のコメント:

コメントを投稿