2016年10月3日月曜日

料理に生き方を見る。

次回は下記の通り開催します!
①11月2日(水)11:00〜12:30@淵庵村(松本)
②11月4日(金)11:00〜12:30@村上自宅(池田町)
参加費:3,000円
→専用サイトからの申込みは、間もなく開始予定です。
それまでの照会&申込みは、末尾連絡先にお願いします♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは♪

自分を知る、
自分に気づく、
自分を発見する、

未来食セミナー認定講師
つぶつぶマザーの村上美保です。

つぶつぶ創始者・ゆみこの暮らしの拠点
  いのちのアトリエ@山形県小国町

山形県小国町にある
つぶつぶ創始者・ゆみこの暮らしの拠点
いのちのアトリエ。

自然豊かな山間にあり、
とても良いエネルギーが流れているので、

この場に来ると、
自分の感覚が自然と開いて、
リセットされるのを感じます。

未来食セミナーScene2講師になるための
5日間の研修で、

クラクラするほどの衝撃を
受けながら(笑)
沢山の学びを受けてきました。

料理が重層的に見えて、
まさに「料理」と「生き方」が重なりました。

料理に苦手意識を持っていた
過去の私は、

自分に自信がなく生きていた
過去の私。

自分の感覚を信頼せず
料理していた
過去の私は、

他者視点で
自分を裁いていた
過去の私。

すべて、
料理にも投影されてました。

それが、
つぶつぶと出会い、

シンプルなのに
美味しくて、
創造的な料理が
作れるようになって、

自分の人生も
豊かに楽しめるようになりました。

つぶつぶと出会う前は、
自分や家族の
お腹を満たすためだけに
やっていた料理が、

いのちを繋ぎ、
育くむための料理になり、

自分の人生を
軽やかに楽しむための
料理になりました。

繰り返すことで、
美味しくなり、
楽しくなり、
楽チンなる。

料理って、
奥深くて面白い!

そんなことを
改めて実感した時間になりました。

キッチンから始める
わたし革新。

日々の食卓から
自分と家族の未来を築きます。

料理を通じて、
生き方上手になる術を
学びませんか?

まずは、「つぶつぶ料理体感会」で
是非体験してみて下さい♪
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_murakami/
(11月2日と4日に開催します。間もなく専用サイトから受付開始します)

いのちのアトリエでセミナーが受講できますよ。
自分の感覚が開くので、変化が加速する大きなエネルギーが流れます。
オススメです。詳細は下記より↓

 最終日のおやつは、
雑穀ヒエとかぼちゃで作ったサーターアンダギー(甘酒こしあん入り)
美味しかった〜♡

でも、つぶつぶっ子たちは、おやつより、ごはん好き♡
ごはんにニラ醤油をかけてモリモリ食べます♪
頼もしい〜。

あなたの変容を、食から、体から、細胞から、
強力にサポートする「未来食つぶつぶ」を体感してみませんか?

「つぶつぶ料理体感会」
気になった方は、タイミングを逃さずに、是非ご参加ください♪
ご縁のつながる皆さまとの出会いを楽しみにしています〜↓↓↓


未来食セミナーって?つぶつぶ料理って?そんな疑問にお答えする体感会!
①11月2日(水)11:00〜12:30@淵庵村(松本)
②11月4日(金)11:00〜12:30@村上自宅(池田町)で開催します!
参加費:特別価格3,000円

→間もなく申込みが開始になります。それまでの照会・申込みは、村上宛に直接ご連絡ください。皆様との出会いを楽しみにしています♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしたちの
細胞をつくるのは
いのちのエネルギー。

食べ物の質=細胞の質。

あなたは
あなたの光を
増やす選択をしていますか?

日々の小さな選択が、
無意識に自分の人生を創ります。

いちの視点から

本当の食と身体との関係を思い出し、
あなたの生命力を高めるための
心と技を伝える


知るか、
知らないか。

やるか、
やらないか。


その違いが、
人生を大きく左右する。


身体の細胞から、
いのちをキラキラ輝かせる術
それが「未来食セミナー」です。

もっとイキイキと生きたい方の
ご参加をお待ちしています♩

ポ〜ンと飛び込んでみませんか?

私が講師をつとめるセミナーは、
10月14日(金)・16日(日)、11月13日(日)・14日(月)、
12月22日(木)・23日(祝金)に開催します!
全国のつぶつぶマザーが開催中。

そして、

未来食セミナーって、一体どんなセミナー?
光の食つぶつぶって、どんな食事と料理法?

上記の疑問に、
わたしの実際の体験緂を踏まえ、

8種類の雑穀を使った料理を試食頂きながら、
五感で体感する機会が、


次回は、11月2日(水)11:00〜12:30淵庵村(松本)&11月4日(金)11:00〜12:30村上自宅(池田町)で開催します!
参加費:特別価格3,000円
用サイトからの申込受付は10月2日頃より開始予定です。それまでの照会・申込は、下記連絡先までお願いします。皆様との出会いを楽しみにしています♩


   ◎8種類の雑穀料理の試食
   ◎お茶とデザートの試食
   ◎講師:村上美保の体験談
   ◎雑穀紹介
   ◎レシピ本
   ◎つぶつぶって何?
   ◎つぶつぶの活動紹介 

 【詳細は下記をクリック!】
     ↓↓    ↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポンと飛び込むことで見える世界があります。
ポンと飛び込まないと見えない世界があります。

そして、

古代文明時代から人類の生命を養ってきた「雑穀」

この生命エネルギーをフルに活用する
ポイントをお伝えしている料理教室がこちらです↓
9月以降のスケジュール

つぶつぶ料理教室ポータルサイトからお申し込み下さい!
全国のつぶつぶ料理教室がチェックできますよ♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520

0 件のコメント:

コメントを投稿