2017年4月5日水曜日

毎日の食事が体の力を封じ込めている!?

【つぶつぶ料理体感会@長野県塩尻市】
〜未来食セミナー説明会〜
4月16日(日)10:15〜11:45
  4月18日(火)10:15〜11:45  

専用サイトからのお申込みが始まっています!下記よりどうぞ↓
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_murakami/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは♪

わたしを知る
わたしに気づく
わたしを発見する

つぶつぶマザー村上美保です。


お、お腹が空いて、力がでない。。。

・・・と言えば、アンパンマン。

娘が小さい頃に、
よく一緒に観ました。

このまん丸顔が、愛らしく、
懐かしい記憶とともに甦ります♡

・・・

何故にいきなり
アンパンマンなのかと言うと、

先週末に実家に帰省して、
母の料理を4〜5日間
食べていたのですが、

有難く頂いているはずなのに、

食べても、食べても、
いつものように力が入らない・・・。

物理的にはお腹いっぱい食べたのに、
何かが足りない・・・
自分のエネルギーが弱まっている・・・

アンパンマンが、
お、お腹が空いて、力がでない。。。

・・・と

倒れる絵柄が
頭を過ぎりました(T . T)

そして、

我が家に帰宅後、
自分がいつも作っている
雑穀入りごはん、味噌汁等を食べて
すぐに復活!

お腹に力が入り、
身体の芯やお腹の中から
熱が巡っている
いつもの状態に戻りました。

どうして、
こんな状態になったかと言うと、
原因は明らかで、

母が作ってた料理が、

①減塩
②油抜き
③IH(電気)調理

元気を落とす要因
3拍子

が揃っていたからです( ;  ; )

ただ、

こんなに明らかに
身体の変化を感じたのは初めてで
自分自身でもビックリでした。

いつものように、

身体(お腹)に力が入らない。

身体の芯やお腹の中が温かくならない。

身体のエネルギーが湧いてこない。

・・・

参りました。。。


母や家族にとっては、
いつもの当たり前の食事なので、
この感覚は理解出来ないのですが、

毎日、体と自然界のルールに沿った
未来食つぶつぶの食事をしていると、

その違いを歴然とした
身体の反応として
実感するようになりました。


普通と思い込んでいる
毎日の食事が、

自分や家族の

大切な体の力を封じ込めている。。。


この食事では、
本来の生気がうまく養われないし、

アトピーの弟の症状が
良くなるわけがない

・・・と

ハッキリ認識した
出来事でした。

悲しいことに、

これは、

わたしの家族が
特別なケースではなく、

良かれと思って、
当たり前のように
日々の食事を続けながら、

徐々に自分の生命力を
弱めている人たちが、
沢山いるかと思うと
危機的状況すら感じました。


一見、健康に良いと
思われているような情報の中で、

家庭の食卓から
健康が損なわれているなんて、
悲しすぎる。

これが、

つぶつぶ創始者ゆみこの嘆きで、
つぶつぶの活動の原点にも
なった一つの現実です

わたし自身も
この切ない状況が
家族の目の前にあることを
実感したことで、

つぶつぶを届けたい!
という気持ちが高まりました。

本当に必要としている
多くの方々に、
つぶつぶを知って頂き、

自分のイノチを
高める食事や生き方を
知ってほしい。

どうぞ早く出会ってください。



「つぶつぶ」が初めての方には、
つぶつぶって何?どんな活動?どんな料理?がわかる
つぶつぶ料理体感会〜未来食セミナー説明会〜にどうぞ!

どうして、
減塩、油抜き、IH(電気)調理だと
体の元気を落とすのか・・・その理由が知りたい方は、

体と食べ物の本当の関係を学び、
様々な情報の中で惑わされない自分の土台を作るために、
未来食セミナーScene1にどうぞ!

みなさまのご参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「未来食つぶつぶ」の基本を学ぶ!


安曇野では下記日程にて開催しています。

◆開催日:4月28日(金)、4月29日(祝・土)、5月3日(祝・水)、5月26日(金)

◆開催時間:10:00〜19:30

◆開催場所:村上自宅(長野県北安曇郡池田町)詳細は参加者に別途お知らせします。

◆参加費:55,000円

◆定員:5名

◆詳細・お申込み専用ページ: 
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_murakami/

皆様のご参加お待ちしています!

未来食セミナーお申込み&詳細はこちからから↓
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘いものへの罪悪感がなくなる!ミラクルスイーツを学ぶ。

山梨県身延町で活動中のつぶつぶマザー宮川昌代さんによる
未来食セミナーScene2は下記のとおり開催です♪

私もアシスタントとして入ります。

◆開催日:4月1日(土)〜2日(日)残席2!
◆開催場所:身延 山梨いのちのアトリエ季美の郷(講師・宮川さんの自宅)
◆参加費:99,900円 
→Scene1 +Scen2おまとめで申し込みで154,900円が143,000円に割引になります。 

未来食セミナーお申込み&詳細はこちからから↓
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《照会・問い合わせ先》
つぶつぶ雑穀の家「まるのひ」主宰
未来食セミナーScene1認定講師
つぶつぶマザー・村上美保
marunohi000⭐︎gmail.com(⭐︎→@に変更して下さい)
090-1850-0520




0 件のコメント:

コメントを投稿