2017年5月2日火曜日

「美味しい料理が作れるママ」に変身するには・・・。

【つぶつぶ料理体感会@長野県あづみの】
〜未来食セミナー説明会〜
5月23日(火)①11:00〜②14:30〜
5月31日(水)①11:00〜②14:30〜

専用サイトからのお申込みが始まっています!下記よりどうぞ↓
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_murakami/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは♪

わたしを知る
わたしに気づく
わたしを発見する

つぶつぶマザー村上美保です。





娘に聞いてみました。
ママが「つぶつぶ」をやっていて良かったことは?

 
①美味しい
②手作り料理
③(自分の)身体が丈夫になったこと。


・・・嬉しい!サイコー♪

わかっているつもりだったけど、
改めて本人から直接聞くと、やっぱり嬉しい(笑)


娘いわく、

ママがつぶつぶをやり始めたことで、
スーパーのお惣菜がなくなり、
手料理になり、

そのおかげで、
自分のアトピーが治った!

・・・ということに
なっているらしい。


私としては、
そんなにお惣菜を頻繁に買っていた
覚えはないのですが(苦笑)

娘の記憶とは
違うので、

娘の記憶を
塗り替えられて良かった〜。


アトピーも、

正確には、つぶつぶと出会う前、
私が食のことを学び始め、
保育園の牛乳をやめた頃から
改善しましたが、

食生活が乱れたり
プールに入っても
肌が荒れなくなったのは、
ここ1〜2年のこと。

大概のことは、
普段に日常の暮らしの中で、
なんとか出来るという
確信ができたのは、
つぶつぶのおかげです。


余談ですが、

現在居住している
長野県の池田町役場が作成した
移住PR動画」に
家族で出演した際も、

何の打ち合わせもしていなかったのに、
娘は、インタビューで、
上記のように話してました。

何はともあれ、
娘のハッピーも増えてる
ってことですね!


我が家は、実際、
私のみならず、夫も娘も、
かなりつぶつぶの恩恵を受けてます。


だから、

子供にアトピーやアレルギーがある、

好き嫌いが多い、
ごはんを食べない、
忙しくて料理できない、
料理が苦手・・・・
 
そんな方に、
是非出会ってほしいつぶつぶ

食事は一生のこと。
早いうちに解決した方が楽チンですよー。


しかも、

料理が苦手だったママ(わたしのことです)
お惣菜に頼っていた(らしい)ママ(わたしのことです)が、



今となっては、

美味しい料理が作れるママ♡

に変身したわけです✨



素敵すぎませんか〜(笑)


料理が美味しいとか、
料理上手とか、


料理を褒められることが、
わたしの人生で起きるとは!

10年前には
予想できませんでした(笑)


人生は自分の予想を超えた

未来を創りますね。



あなたも、

料理下手なママから
美味しい料理が作れるママへ

変身してみませんか?



・・・・・・・・・・・・・・・

未来食セミナーScene1では、

たった1日で、今まで誰も教えなかった
体と食べ物の本当の関係、
イノチの運営の土台を学びます。

そして、

心身の健康を支える食卓を実現する
30点の速攻料理術を学びます。

自分の手で創造していくイノチの運営術。

日々の料理や食事から、
わたしの身体、家族の健康、幸せを築いていきませんか?

お会いできるの楽しみにしています♪

 
未来食セミナーScene1」@安曇野

◆開催日:5月3日(祝水)、5月26日(金)、6月10日(土)、6月29日(木)
◆開催時間:いずれも10:00〜19:30
◆参加費:55,000円
◆講師:つぶつぶマザー村上美保
◆申し込み:http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に、つぶつぶって、どんな料理で
どんな活動をしているのか知りたい方には、
にご参加ください。

*つぶつぶ料理の試食
*つぶつぶの活動内容・紹介
*講師の体験談
*雑穀とテキストの販売・・があります。
(料理教室ではありません)

◆開催日時:(定員各5名)
5月23日(火)①11:00〜12:30、②14:30〜16:00
5月31日(水)
①11:00〜12:30、②14:30〜16:00

◆開催場所:
村上自宅(長野県北安曇郡池田町)
詳細は参加者にお知らせします。


◆参加費:3,000円

◆詳細とお申し込み
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_murakami/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いものへの罪悪感がなくなる!ミラクルスイーツを学ぶ。

山梨県身延町で活動中のつぶつぶマザー宮川昌代さんによる
未来食セミナーScene2は下記のとおり開催です♪

私もアシスタントとして入ります。

◆開催日:6月17日(土)〜18日(日)
◆開催場所:身延 山梨いのちのアトリエ季美の郷(講師・宮川さんの自宅)
◆参加費:99,900円 
→Scene1 +Scen2おまとめで申し込みで154,900円が143,000円に割引になります。 

未来食セミナーお申込み&詳細はこちからから↓
https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/learn-more

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶマザー村上美保
E-mail :marunohi000@gmail.com
TEL:090-1850-0520



0 件のコメント:

コメントを投稿