2015年6月21日日曜日

宇宙に応援されてる私♩

イキイキ ワクワク キラキラ 輝いて生きる
あたらしい私へのパスポートを手に入れよう!

こんにちは。未来食セミナーScene1講師、
つぶつぶマザーの村上美保です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぶつぶグランマゆみこ講演会安曇野会場は、

7月4日(土)開催です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、未来食セミナーScene1開催しました♩

セミナーを開催する日は、
不思議なほど、毎回天気が良くて、
北アルプスや安曇野の景色がクッキリ綺麗なんです〜。

宇宙に応援されているなあ♡と嬉しく思いながら、
参加者さんをお迎えに行ったついでに、
ゆみこさんの講演会場にもなっている
クラフトパークへ行き、パチリと記念写真。

そしたら、またもや嬉しい応援が♩

セミナー中は、セミナーが妨げられないように、
電話線を抜き、玄関前にも張り紙をしていたのですが、

「5分休憩にしましょう」と言った途端に、
携帯電話が鳴り、
ゆみこさん講演会の照会&申込みが来る!

セミナー実施中なら、携帯電話にも出ないのですが、
たった5分の休憩時間に電話が来るなんて〜。

この絶妙なタイミング〜素晴らしすぎる♩

しかも、ご連絡いただいた方は、
講演会に参加しようかどうしようか迷いながら
連絡されていたので、

この方のチャンスも、
私のチャンスも逃さずに、
しっかり受け止めることができました。

そして、
セミナー参加者さんの響き方も感動するくらい
素晴らしくて、

セミナー冒頭からたくさんの気づきを得て、
どんどん顔が明るく輝いていくのです。

あたらしい自分になろうと、
既に自分の行動を変えて、
動き出されている方だったので、
セミナーでは、ただ加速をつけるだけ。
そんな感じでした。

セミナーの中で、
自分のモヤモヤの原因や対処方法に気づき、
自分がなんとなくモヤっと感じていたことを、
言葉にしてアウトプットすることで、
自分の思いをクリアにしていく。

目の前で変化していく参加者さん。
その変化やエネルギーに触れる場を共有させてもらい
毎回、幸せです。

私も沢山の刺激とエネルギー頂きました♩

花マル〜の1日。

今日もありがとうございます!


 梅雨の晴れ間。こんなにスッキリ美しい景色に満たされました♩
ちなみに前日もこの日の午後も曇りと激しい雨でした


セミナー開始前から、気分良く1日スタート♩

・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎
《つぶつぶグランマゆみこ全国講演ツアー@安曇野会場》

〈日程〉
7月4日(土)13:30~16:00(開場13:00~)

〈会場〉
あづみ野池田クラフトパーク内「創造館」
長野県北安曇郡池田町大字会染7770
http://www.ikedamachi.net/wp/?page_id=135

〈参加費〉
早割3,500円、7/1~当日4,000円
ペア割6,500円(6/30まで)

〈お申込み〉
1)こくちーずの申し込みサイトから
2)メール:marunohi000@gmail.com
3)ファックス:0261-62-0711
4)電話:090-1850-0520

こくちーず以外でお申し込みの際は、以下の点をおしらせください。
1)お名前
2)お電話番号
3)メールアドレス
4)ペア割申し込みの場合は、ペアの方のお名前、お電話番号
をおしらせください。


折り返し入金方法をご連絡いたします。

・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎・⭐︎

そして、未来食セミナーScene1

私が講師をつとめる未来食セミナScene1は、
7月17日(金)、7月25日(土)、8月28日(金)、8月29日(日)開催です!

ピンと来た方、気になる方!
どうぞポ〜ンと新しい世界に飛び込んでみて下さいね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿